ストレス緩和のセラピー

眠れない、首や肩こり、頭がすっきりしないということでご来店されたH様

整体、マッサージと色々試したけど、終わった時はなんとなくすっきりした気がするけど、すぐにまたきつくなるそう。
また、汗がでにくく、むくみも感じられるそう。
カウンセリングの結果、H様に最適なテラピーはストレス緩和セラピー(頭と背中のリラクゼーション)でした。

このセラピーでは、整体やリンパマッサージと違い、圧を一切かけず、お客様の呼吸に合わせておこなっていきます。
H様のように眠れない方はかなり交感神経よりになられているので、交感神経よりなっている心身を落ち着かせていきます。

1回目の施術時、よく眠られて、身体のむくみもとれ、肩や首、頭もとてもすっきりして、
押さなくても、こんなに肩や首が楽になるんですね、また、美々百と出会えて良かった!といわれれました、(嬉しいっ)

一週間後の2回目の施術の時に、その週はよく眠れて、眠れたことがすごく嬉しかったそう。

眠れないのは、本当にきつい、やる気も起きないし、
頭がぼっーとして、ミスも増える、イライラも増える。

H様が眠れて、美々百もとても嬉しかったです。

H