2017年の毛髪相談会

相談会1  

 

10月16日の博多駅前での「毛髪相談会」無事に終わりました。

 

相談会4相談会3

 

九州支部のメンバーはもとより、東京本部、中国四国支部からも 応援頂き、
皆の力で、 あいにくにも雨にも関わらず、去年をうわまわる相談数でした。

 

老若男女の方の相談をうけ、日頃のサロンワークでは
みない男性や年代の方の頭皮がみれたり、 髪の状態も多種多用で、
勉強になりました。

 

髪や頭皮のトラブルで悩まれている方に、
もっと適切な アドバイスができるように、改めて勉強しなければと思いました。

 

来年の相談会では、もっと良いカウンセリング&アドバイスを目指します。

 

それと・・・ 集合写真をみて、太った自分にショック・・・

久しぶりに体重計にのったら、人生最大のMAX体重になっていました。。。

体重を落とさないと。。。(T_T)