やってて、良かった!

いつも初めての方のセラピーをするときは緊張します。

美々百のセラピーはタマゴ1個分の力で、

頭と身体のブロックをゆるめていくから、

アロマやリンパに慣れている方は物足りたいと思われることがあるので。

初めて美々百のセラピーをうけたM様(50代)からの感想。

 

 

そーだった、プチぎっくり腰って言われた。

背中にゲルマニウムのジェルをぬって、

頭をやさしく、やさしく触れただけ。

 

 

脳せきずい液の流れがスムーズになり、

自律神経の乱れが改善されるので、

やる気やモチベーションがあがるんです。

 

セラピーをうけているときは、

「こんなに弱い圧で大丈夫???」って思うけど、

刺激だらけの日常の生活で、交感神経よりによりきった身体には、ソフトタッチで充分。

 

今まで、そわそわして、お昼寝ができなかったけど、

身体がゆるんでリラックスして、何年ぶりかでお昼寝ができたそう。

M様、良かったですね。

このセラピーをやってて、本当に良かった。

 

***************************

癒しのイベントIN琴平のお知らせ♪

日時:12月24日 10:30~16:00
場所:美容室CUNA(クーナ)
熊本市中央区琴平2-2-1
(CUNAはスペイン語で「ゆりかご」という意味だそう。)

☆☆☆☆イベント内容☆☆☆☆☆
癒しのヘッドテラピー 30分 2,000円
50gという羊水の圧力「人が一番リラックスする、そして、本来の働きを目覚め
させる力」で、緊張や脳疲労のブロックをほどいていきます。

勾玉リーディング 30分 1,000円
三種の神器と言われるほど、パワーのある勾玉。
勾玉の形をしたパワーストーンでオーリングをしながら、深層心理にある今のあ
なたへのメッセージを読みとっていきます。

ご予約:33mo@mi-mi-mo.com 
または 0968-25-0180