髪癒シャンプー

女性の薄毛を40年以上研究している関周剛氏開発の「髪癒シャンプー」の愛
用中のS様のお声です。

 

髪が細く猫っ毛が悩みのS様。(ボブスタイル)
初めて使った翌日から、コシやハリがでて、ボリュームアップしたそう。

 

母フミ子(83才・ショートヘアー)も愛用中。
母フミ子は若い時から猫っ毛で、ウィッグもつけたほどです。
髪ローションを使い始めてから、ウィッグをつけることはなくなり、
この髪癒シャンプーを使い始めたら、ボリュームをつけるためにかけていたパー
マも現在お休み中。

髪癒シャンプーで洗う、髪と頭皮のローションをつけて、ドライヤーで乾かす、
シンプルなお手入れで、髪にコシ、ハリがでています。

グランドゴルフの時に帽子をかぶるので、70代のグランドゴルフ仲間に見せられ
ないのが残念(フミ子心の声)

 

髪癒シャンプーの成分は女性育毛の第一人者の関氏が厳選したものが入ってます。
刺激の少ないマイルドな界面活性剤に、毛細血管を拡張することで血流を促進し、
毛母細胞に栄養あたえ、毛根や毛母細胞を活性化するゲルマニウムや、白髪の原
因となる活性酸素を分解するフルボ酸が配合されています。

髪が細い、コシ・ハリがない、ボリュームがない、抜け毛・薄毛、白髪が気になる方、
男性の方にもお薦めのシャンプーです。

髪癒シャンプー(280ml)4,950円(税込)