ヘアードネーション

髪が伸びたら、ヘアードネーションをされている50代半ばのK様。

2年前にご来店されて、その時はヘアードネーションをされた後だったので、

肩くらいの長さでした。

カットして捨てられる髪が、子供たちのウィッグに使われるならと思い、

伸ばされています。

私もK様のお話を聞き、頑張って伸ばしてみましたが、

31cmの壁が越えられずに断念。

洗うのも大変だけど、ドライヤーがもっと大変でした。(^_^;)

K様は今までに1度しかカラーをしたことがないそう。

白髪も目立たず、パーマもされていないので元気な髪です。

ドネーションできる長さになったので、近々、カットされると聞いたので、

マイナスイオンのエアーシャワーをサービスさせて頂きました。

K様、次回、ご来店の時は、ショートヘアーですね。

hair donation