マルンガイのお茶

美々百ではセラピーの後、マルンガイティーをお出ししています。

このお茶は、タイ式マッサージの先生のところで出されたときに、気にいって、お客様にお出しするようになったお茶です。ハーブティーだけど、クセがなく、お番茶みたいな味で、飲みやすいんです。

 

美々百も今年の1月下旬から飲み始め、身体スッキリして、調子がいいです。

 

お客さまからの評判もよく、昨日のお昼はこんなお話が・・・

山鹿のN様は、マルンガイティーを飲み始めたら、身体の中が温まり、むくみが減り、疲れにくくなり、体調が良くなったので、マルンガイについて調べたそう。天草でも栽培しているので、山鹿でもできると思われ、畑を借りて、苗を買い、栽培を始めたと言われました。美々百でマルンガイのお茶を購入されたのは5月下旬。そこまで気にいって頂いているとは、びっくりでした。

そして、昨日の夕方、10日ほど前に初めてお越しになられたW様から次のご予約のお電話を頂いたときに、W様が「マルンガイティー、とっても良かったです!代謝が上がり、むくみが取れました。調子がいいです♪ 2袋とっておいてくださいね」と。

 

マルンガイはアンチエイジング効果があるだけはなく、代謝を上げるのでむくみ改善にもつながるだけはなく、引き寄せのパワーがあると聞いています。

 

たまたまと言えばたまたまなんでしょうが、同じ日にお二人のお客さまから、マルンガイを実感されたお話がでるなんて。これって引き寄せのパワーかな???

マルンガイ

 

お店の庭のギボウシの花が今年も咲きます。

giboushi