ネイルとピアス

美々百ローションと美々百ジュレをご愛用頂いてるS様とY様
IMG_2296

今年72才のの同級生同士。 先日、一緒にご来店されました。 S様は手と足にネイルが・・・ 初めてみました!

IMG_2287 IMG_2281

聞いたらこれは、背筋が丸くなったり、足取りが重くならないようにしているそう。 この背筋が丸くなると老け込むから、ネイルをみて、 「いかん、いかん。背中が曲がると、ネイルが似合わん」と思い、 背筋を伸ばし、軽やかに歩くようにしているそうです。 五本指ソックスを履いてやっている健康体操クラブの時、 爪のネイルにに気づいてもらうため、 仲間に見えるように、裸足になって体操をしたけど、 誰も気が付かなくて、自分で、「見て!見て!」と言ったそう。 可愛いS様! また、Y様は去年の11月にピアスの穴をあけられて、 72才の方は初めてと言われたそう。 可愛い赤いピアスがY様の耳元に光っています。 それをみたS様もピアスをしたくなって、 涼しくなって、ピアスの穴をあけるそうです。 お洒落って、いつくになっても大事なんですね。 若々しいお二人に脱帽です。